2023/06/03土

昨日はまた衝動に駆られて無駄遣いしてしまった

朝、目が覚めると自分の頭の悪さに気付かされる

叶うはずもない呪文を唱えて勝手に期待して当たり前のように失敗して不貞寝して目が覚めて鬱になるの繰り返し

意思が弱くて長続きもしないで惰性で生きてる

周りは焦りすぎているというけど焦らないとこの世にいる意味はなくなりそう

辛い消えたいと思っても次の日にはまだ生きてる

同年代の人達の元気な顔見ていると自分は生きてるだけで邪魔になってるんじゃないかと考えてしまう

そう思っていてもちょっとしたきっかけで元気になって目が覚めると鬱っぽくなる

この繰り返し

パワースポットや静かなところへ行ってもその場しのぎ

仕事は辛いけど金払いがいいからやめたくてもやめられない

他に移っても仕事ができるか不安で転職サイトすら見るのが怖い

人生プラマイ0というが自分は生を受けた時にプラスを使い切ったのかもしれない

病院には行きたくはない

ただのバカと診断されたら恥ずかしい

何でもかんでもめんどくさいで済ませてきたツケが回ってきた

死ぬほど後悔している

未来が見えないから過去のことだけ考えている

消えたい辛いって言ってもまた明日生きてる